ものづくりポッドキャスト「Gear×Gear」第24回 「暇だしゲームでも作るか、と気楽に言ってみたら地獄」

ポッドキャスト

はじめましての方は、はじめまして!
ご存知の方は、お久しぶりです!

ものづくりポッドキャスト「Gear×Gear」第24回目!
オープニングトークは「エンタメ触れてますか」。

MC陣の自宅でのエンタメの楽しみ方をご紹介!
無料で公開してくれているいろいろなサービスには感謝感謝です。

メイントークは「プレゼン リローデッド」(マトリックス未学習の子はすぐに観賞するように!)

今回は、にゃんたじが「ゲーム作り」をテーマに語ります。
ポッドキャストを聴きながら、以下のスライドを見るとさらに楽しさがアップするかも!

(SlideShareでアップロードしようと思ったら、思った以上に面倒臭かったので、Speaker Deckになったとは誰も思うまい…)

【出演者】
Average:代表でありがならも、ボケマシーン。ガジェット大好き。身内にも丁寧な言葉遣いなナイスガイ。

にゃんたじ:ねこがすきな独身貴族♂。エンターテイメント作品を幅広く愛す。尊敬する人はスマブラのディレクター桜井政博さん。KY。

【編集協力】
ぽち:FPSとミステリー好きの超マイペース人間。楽しいことにはつい参加したくなる系。音楽と編集で参加中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました