ものづくりポッドキャスト「Gear×Gear」第29回 そんなの台本に載ってないィ…!」

ポッドキャスト

はじめましての方は、はじめまして!
ご存知の方は、お久しぶりです!

お待たせしました…!
ものづくりポッドキャスト「Gear×Gear」第29回目!

準レギュラーの「のっちさん」がゲストで登場!
今回は映画や映像作品のオススメをお届けします!

ポッドキャスト内容

  • 好きなお肉は?
  • オススメの映画・映像作品(バーフバリ 王の凱旋・伝説誕生、TENET テネット、劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン、コブラ会)

◾︎ バーフバリ 王の凱旋・伝説誕生

◾︎ TENET テネット

◾︎ 劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン

◾︎ コブラ会

「ムービニアンズ」へのリンクは以下バナーよりどうぞ!

【出演者】
Average:代表でありがならも、ボケマシーン。ガジェット大好き。身内にも丁寧な言葉遣いなナイスガイ。

にゃんたじ:ねこがすきな独身貴族♂。エンターテイメント作品を幅広く愛す。尊敬する人はスマブラのディレクター桜井政博さん。KY。

【ゲスト】
のっちさん:ムービニアンズの丸い方。 趣味はゲーム・・・だったけど今はもっぱら映画鑑賞。 洋画を中心に、アニメ、ドラマをよく見る。 最近はインド映画も修行中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました